
0


    • 2012.03.21 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジャンク・ウォーリアー「私はまだまだ進化し続ける・・・今の私の戦闘力は225兆562億8361万400だ」

    0
       

      いつか書いた記事で貼った動画の人がさらに上をいってくれました
      ジャンク・ウォリアーが225兆も行くとは・・・

      281320354513人のデュエリストが吹き飛びますね
      約地球4個分の人口が吹き飛ぶとか最後のオチもあながち間違ってはいないのかな


      おしろにまいってきましたよっと

      0
         
        お城に遊び行ってきましたー

        城彩苑とかはじめていった!

        ウニコロッケ美味しかったよ!ウニコロッケ!

        あとはそこでお昼食べたりー。

        お城はとりあえずきつかった。

        階段多すぎて死ねる。

        足がくがくしましたよう。

        一番上からの見晴らしはよかったかな


        あとはバーに行ったりメイト行ったり。

        あ、アニソンバー行った!

        昭和?平成初期?のアニメがおおかったかなー

        ガンダムとかDBとかよくみかけてたな。

        タイバニカクテル美味しかったのです。




        うん、なんか存在の意義というか暇な時にしかのぞかなくなったというかネタがないというかなんというか

        0
           

          つまり更新するのが億劫なんですね!

          分かります。

          これもツイッターのせいだ!←


          学園祭がありましたー

          自分は幽霊部員なんで何もしてないのだ―

          先輩に入ってることも覚えられてないのだ―

          交友の幅が狭すぎ。泣ける。

          うちのはお祭りというかなんかイベントとか行事みたいな感じかなー

          元々少ないけどそのうちの半分くらいが乗り気なくらいかな?

          寂れてますねー


          最近は散財が非常に多いです。はい。

          無駄遣いを減らして辛抱しないとなー

          コソコソ

          0
             
            たまにはこっそり更新するよ!

            一回更新したら少し続くかもだよ!

            ただ3日経つと存在を忘れてしまうんだよ!



            スカイプよく使うようになったけど楽しいねー
            地元の友達とお話ししながら麻雀とかしてる程度だけどさ

            麻雀強くならねえなぁ…

            周りが強すぎるんだよね・・・!
            僕が弱いわけないんだよね!

            ¥安牌だけの麻雀なんてつまらないじゃない/


            お金使いが荒くなっててヤバい感じー

            ごはん食べに行ったりしてるからなー。
            頑張って節約しないと





            ぱわぱわ

            0
               
              パワプロ15でやっとめちゃつよに勝てたー!

              やっぱ一発が怖いわ
              内野転がれば割と取れるんだけどなー

              パワフルはもう一発が多いからつら



              もうすぐパソコン買えるかな?

              パソコン工房行きたいけど東バイパスとか遠いんだよ!
              北バイから行くと右側だから行けないんだよ!

              光の森側から回るのめんどいなー・・


              あ、明日までに成績とり行かなきゃ・・・
              郵送くらいしろよな!

              | 1/156PAGES | >>